いいお産の日in岐阜
トップページ
いいお産とは?
これまでのイベント
いいお産ブログ
ハッピーお産塾
お産体験記
月の満ち欠けカレンダー
お問い合わせ
お産に関するアンケート発表
へそのおブログバナー

いいお産の日in岐阜ホームページ
↑リンクフリーです。
一言お知らせください。

いいお産の日in岐阜 オリジナル月の満ち欠けカレンダー



平成16年度協働型県民活動促進事業の成果発表会
が行われました!


いいお産の日in岐阜実行委員会は、平成16年度岐阜県の助成を受け
助産師マップの作成、大葉ナナコ氏を講師に迎えたイベントなどの活動を行ってきました。
平成17年3月13日西濃地域の各団体の成果発表会があり、 私たち団体も今年度の締めくくりとして、そこで展示発表をしてきました!!


模造紙による発表でした。
他の団体さんも力作ばかり、いろんな活動がされているんだなぁと、うれしくなりました。

一般の方にはあまり浸透していない(と思う)この成果発表会。産む世代の方は少なかったですが、年配の方々や男性の方の目をひいたようで、「嫁が・・・」「孫が・・・」「娘が・・・」「私の若い頃は・・・」と言った具合にいろんな方とお話しすることができました。

いろんな方との出会いと
頑張ってね、のコトバに励まされた一日でした。 







 
 
inserted by FC2 system